2009年08月22日

米マイクロソフトなど3社、グーグルの書籍デジタル化に反対する団体に加入へ


アマゾン、マイクロソフト、ヤフー・・・すごい面々ですね。
今後どうなるのか期待です。

posted by ZENO at 14:26 | Comment(2) | PC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■米マイクロソフトなど3社、グーグルの書籍デジタル化に反対する団体に加入へ−本が怖い??
こんにちは。グーグルの書籍デジタル化は、画期的ではありますが、風当たりも強いようです。私自身は、本恐怖症なので、デジタル化は大賛成です。現在IT が発達したため、書籍そのものは、非常に効率の悪い媒体になってしまいました。かといって、従来のインターネットの情報は系統的ではなく、いわゆるジャンク情報が満載です。やはり、書籍のデジタル化でこのあたりを早めに解消する必要があると思います。そうそた意味では私はGoogleの書籍デジタル化は一つの方法であり、これからも強力に推進すべきものと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年08月23日 09:24

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/ko2mkho/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

